ページ

2018年6月25日月曜日

皆様にお詫び

以前、Microsoft社の提供していたブログでアトリエギルドの写真集を掲載していましたが、それが廃止になりworld pressに自動的に移行された際に大量の画像データを消去されてしまいました。

 気づいた時点でクレームを何度も入れましたが、受け入れてもらえず、その後ブログの老舗グーグル社の提供するブログスポットに手作業で移設を試みておりました。
その後、私(村田)の多忙につき、すっかり復旧作業を怠けてしまい、ほんの一部しか皆さんにお伝えできなかったこと、誠に申し訳ありませんでした。

 現在山田雅夫氏が亡くなり、あらためて復旧の念を新たにし、供養として取り組んで参りたい所存です。

 さりとて現在、画像の保存先が全く思いだせないので、場合によっては遺族の方からお写真をお借りして再度スキャンする経過をたどるかもしれません。
いつ出来上がるかお約束できませんが、出来る限り努めていきたいと望んでおります。


取り急ぎ、見つかり分
モザイク壁画集


0 件のコメント:

コメントを投稿